Techno Support Design

Contents Creative Company

JR四国様の新規事業募集の最終プレゼンまで進みました!

昨年度募集を行われておりました、「JR四国「新時代」創造プロジェクト」による新規事業案募集コンペにて、弊社がご提案を行いました新規事業企画案が、1次審査を通過し最終プレゼンテーションまで進みました。
何と、応募総数542件の中からの、絞り込まれた「10案」の一つに弊社案を選んで頂きました。
「JR四国「新時代」創造プロジェクト」1次通過コンセプトページ
https://www.wemake.jp/projects/129/concepts
残念ながら、最終採用には至りませんでしたが、JR四国様、協力会社様、フリーのマーケター様など、多くの方々のご協力を得て素晴らしい企画案、企画書を作成することができました。
新規事業のプロポーザルで最終選考まで残ることは、弊社に取りしまして自信にもなりましたし、企画書制作を通して新たな学びを得ることができた貴重な時間となりました。
この学びを日常の企画、制作作品に活かし、今後もより良いコンテンツソリューションが行えるように精進して参ります。

06-6353-0800