Techno Support Design

Contents Creative Company

KURAND株式会社様のWEB AR制作を担当させて頂きました!

KURAND株式会社様の、
https://kurand.jp/pages/sakegacha-winter
商品に付属するプレゼントWEB AR制作を担当させて頂きました。WEB AR技術は、どのような演出表現が可能なのかを、一般の皆様に、調査したり、検証を行ったりすることが難しい内容となります。ですので、弊社は、WEB AR技術概要、WEB ARプラットホーム、プラットホームを使用せずに、自社サイトにアップするなどのオリジナルWEB ARなど、いくつかあるWEB AR技術と展開方法を、クライアント様にご紹介するところからお話を行わせて頂きまして、技術面と演出面をしっかりとサポートさせて頂いております。
テストデータが必要な場合も、すぐにご対応を行わせて頂いております。
KURAND様のコンテンツ制作におきましては、WEB ARが表現を苦手としております、「透明マテリアル」の質感表現にチャレンジを行い、上手く表現ができました。透明マテリアルの向こうに、現実空間が透けて見えることで、AR表現のシズル感が際立ちユーザー様にご好評のようです。
皆様もAR制作が必要な際は、技術面と演出面をしっかりとサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください!

06-6353-0800